2016年3月18日金曜日

桃太郎の国。


 











唐突ですが…






岡山に帰ります!!!






どうしたっ!!!






瀬尻!!!!






一大事なのか!?






一大事と言えば一大事なのですが…






免許更新の為に今夜にかけて岡山に帰ります。




しかも車で…




のべ8時間。




SA巡りじゃい!!!!とうつつを抜かして…10時間ってとこでしょうか?





瞬間移動という技…誰に習えばいいですか!?






・・・。








悟空さぁぁぁぁーーーーん!!



はい!


と言う訳で無事に免許更新が終わりますと春になります。






東京目黒店では、2月中旬からご要望があった春夏作業服の一部が入荷!






さらに続々と新作も登場します!楽しみですね!






また作業服刺繍やプリントも承っております。


社名や個人名と言った刺繍が無料で入れられる他に、会社マークなども有料にはなりますが入れられます。プリント加工も型代は無料。






これから会社マークを考えようかな?と言うお客様も、当ワークハウスが誇りますデザイナーが今か今かと待ち構えておりますので、ざっくりしたイメージでも言って頂ければ、お客様のご期待にそえる様に全力でサポートいたします。




気に入った物に、自由な刺繍やプリントをしてみませんか?



もちろん加工が出来るのは作業服だけではございません。




作業服はもちろんのこと、事務服、ポロシャツ、イベントや仲間内でのTシャツプリント。



飲食業の方は、コックコート、エプロン、割烹着などなど




手甲にだって入れられるんですよー!!



またヘルメットマーキングも出来ます!



なんと新規のお客様で最短記録、受注から1週間で出来ちゃいました!
お急ぎならこんなに早く出来ちゃいます。ご相談ください。





新しい商品も前からある商品も、様々なカタログも取り揃えまして、お待ちいたしております。




もっと早く分かっていれば、釣り仲間でTシャツ作ったのになぁ~と思う春の午後でした♪




お土産は 無事故でいいのよ お父さん・・・





安全運転で良い週末を!

0 件のコメント:

コメントを投稿