2016年3月30日水曜日

はやくも

 


皆さん、こんにちわ!(*´∀`*)

目黒店の浅沼です。

暖かい日が続きますが、早くも私の嫌いな奴が

活発に行動をし始めました・・・Σ(´Д` )

その正体は・・・! はい、蜂です。

小学生の時に刺されて以来、苦手になってしましましたorz


今年も注意を払っていかないとな~・・・(´・ω・`)


話は変わりまして、商品のご紹介です。

本日ご紹介するのは、「スタイリッシュカーゴパンツ」です。

こちらのカーゴパンツは細身なのに動きやすい、
カジュアルスタイルのカーゴパンツです。

細身パンツは動きにくいと思われがちですが、
ストレッチ生地を使用している為、
細身なのにつっぱりにくく動きやすくなっています。

建設業・運送業・倉庫業、農業など普段作業ズボンを履く方だけでなく、

是非!! プライベート用におススメです♪

色はブラック・ネイビー・カーキ・ワインの4色です。


以上、東京目黒店浅沼でした。。


0 件のコメント:

コメントを投稿