2016年4月21日木曜日

マキタ最新モデル



 雨脚がダンダンと強まってきた東京地方です!


皆様、こんばんは!
東京目黒店 瀬尻でございます。



今晩にかけて、大雨の恐れがあるとの事です。

明日の、午前中は少し雨が残るかもしれません。



雨具の準備はお済みでしょうか?




若干、肌寒いので体調にもお気を付けくださいね!





さてさて昨日に引き続き、本日もマキタより新商品です!


昨年大人気でした、マキタ充電式ファンジャケットより新たに5種類ものモデルが追加されまし
 た!!  














今までと同じ仕様の立ち襟ポリエステル(FJ202DZ)と同じ素材のフード付きモデル(FJ203DZ)。
こちらは一般作業向けとして、優れた透湿性と撥水性を兼ね備えたファンジャケットとなっております。  



そして、綿素材を使用したファンジャケット。
こちらも立ち襟モデル(FJ300DZ)とフード付きモデル(FJ301DZ)があります。
グラインダーなど火気を使用する場所などに燃えにくい綿を使用しております。



次に!!



これぞ、どこにも無かった!!!!



当店一押し!!!!


ファンジャケット!



紫外線・赤外線反射効果のあるチタン加工!!




着用してファンを回せば、外の熱は防ぎ、中は涼しい冷蔵庫状態!



そして肩には、荷物担ぎに便利な肩パッド付き!



こちらも立ち襟モデル(FJ400DZ)とフード付きモデル(FJ401DZ)。屋外の作業には断然コレです!!!!





以上!5モデルが新登場!





ジャケットは以上です。


初めて、マキタのファンジャケットを導入しようと思われる方は、ジャケットとバッテリホルダーとバッテリーが必要です。



バッテリーホルダーは14.4Vと18V兼用で、USB2口付きでスマホなどUSB充電出来る物なら何でも出来ます。


そして、バッテリーですが…今お使いの14.4Vか18VのバッテリーでOKです!!





なんて経済的なんだ!!!



その他、10.8V対応であったり、粉塵が多い現場にスポンジフィルター、ファン無しのジャケットのみの取り扱いなどなどお気軽にスタッフにお尋ね下さい!!  


0 件のコメント:

コメントを投稿