2016年4月7日木曜日

ストームスプリング。













 満開だった桜も本日の雨で全て散ってしまう様です。



午後には風も強くなる模様で、ますます桜散らしの風雨です。
お気をつけ下さい。

あっという間に、桜が通り過ぎましたね…

それに伴い、花粉も終盤戦と言ったところでしょうか?




まだまだ油断は禁物です。


どうもこんばんは!
東京目黒店 瀬尻でございます。




春夏物がドンドン入荷していますが、その中でも一押しの商品をご紹介致します。
まだ時期は少しだけ早いですが、半袖ポロシャツです。




そうです!
ここでご紹介するので、ただの半袖ポロシャツではありません。





寅壱 半袖ポロシャツです。




この半ポロ、衿や袖にひと工夫されています。



衿もしっかり立ちます!!


袖口を折り返せばツートン仕様!!


体にタイトフィットしスリムスタイルには確実に必須アイテムになっております。



これを展示会で一目見た時、これだ!!!と思いました。




スリムスタイルの流行には、着ていると洗練されたイメージや清潔感があるとの事。


ただ着るだけでイメージが上がるのですから、着てみて損はないのでしょう。




ただ、無理をしてあまりパツパツな物を着たりしていると今度は動きにくくなってしまいますので、そこはご相談くださいね♪



ちょっとクールな印象でまとめたいんだけど…とか



動きやすさ重視で…とか



機能性重視、かっこいい、しぶいなどなどなんとなーくのイメージをお伝え頂ければ、スタッフが売場、カタログを総動員してお探しいたします!



それともう一点!!



このポロシャツに合わせたらいいだろうなぁーと



LEE オーバーオールエプロンを掛けてみました。こちらのLEE商品も、つなぎ服、オーバーオール、ジャケット、カーゴ、ペインターパンツ、ワークシャツも取り扱っております。



取寄せにはなりますが、お気軽にお問い合わせ下さい。

















0 件のコメント:

コメントを投稿