2016年5月22日日曜日

お知らせです!






みなさまこんにちは!
ワークハウス東京目黒店です!

昨日今日と天気がとても良いですね^^

お布団を干したのでぐっすり眠れました!

ぐっすり眠り今日も元気いっぱい夜19時まで営業しております!

皆様のお越しをお待ちしております\(^▽^)/




タイトルのお知らせはコチラ!!!



タジマとワークハウスのコラボレーション企画、、、!

特典あり!試し打ち可!先行予約可!
2日限りの展示商談会開催!

日時:5/28(土)・29(日)AM10:00~
場所:P-BASE ワークハウス岡山

P-BASEとは?
ピーベースワークハウス岡山(P-BASE)は「来店型展示ショールーム」というこれまでのワークハウスの店舗とは少し異なった形態の運営となっております。
通常の店舗同様ワークウェアや工具の販売のほか、
「働く人々の為に」をテーマに新商品を展示し、新しいワークウェアスタイル提案していく店舗になっています。
展示会・商談会を随時開催していく予定となっていますので、是非とも一度ご来ください。


6月発売の話題商品!
その性能、クオリティーはまさに現場仕様。
実際に手にとって確かめてほしいという思いから今回ワークハウスは展示会を開催いたします。

◎会場ではタジマスタッフによる実演・商品紹介
業界初!従来の強度15倍!折れない! 太軸インパクト・太軸ソケット


◎ハーネス等ご購入頂くと粗品をプレゼント!
※数量限定

◎ご来店の皆様に100食限定焼きそばのおもてなし!

◎SUN-S空調服、マキタファンジャケットもご用意しております!

◎先行予約特典としてタジマ製品詰め合わせ福袋プレゼント!
※数に限りがございますので先行順とさせていただきます。



P-BASEでご注文していただき、東京目黒店での受け取り可能となっております!

今週末、岡山へ出張、旅行へ行くよという方!!!!

是非是非P-BASEまでお立ち寄りくださいませ!!!



タジマ商品以外にも弊社スタッフがプロフェッショナルの方が使用する専門工具はもちろん、
DIYでも使用できる工具、様々な職種の社内作業服・事務服などその仕事内容に合わせて
ご提案させていただきます。是非ご来店ください!


それでは!
ワークハウス東京目黒店小室でした!



0 件のコメント:

コメントを投稿