2016年6月13日月曜日

雨の日を楽しくするアイテム!


 みなさまこんにちは!
ワークハウス東京目黒店です!

朝からザーザー降りの雨です☂

気温もあまりあがらないらしく、
気温差で体調崩さないよう、お気をつけ下さい!

みなさま土日はいかがお過ごしでしたか?
私は岡山から友達が遊びに来ており、
土曜日にディズニーランドへ行ってきました☺ !




イースター仕様でパレードもとても可愛かったです!

6月生まれの友達はバースデーステッカーをもらい
キャストの方にたくさんお祝いしてもらっていました♡

楽しんでくれたようで良かったです☺

本日紹介する商品はレインポンチョです!


TULTEX・monkuwa 収納ポーチ付レインポンチョ

女性向け農作業着「モンクワ」からレインポンチョが入荷しました。













雨天でのちょっとした外出、アウトドア等様々なシーンにおススメです!





携帯に便利な収納ポーチ付きなので持ち運びもラクラク♪

この梅雨の時期にいかがでしょうか?

みなさまのご来店お待ちしております!

それでは!
ワークハウス東京目黒店小室でした!







0 件のコメント:

コメントを投稿