2016年6月16日木曜日

小柄な子ってかわいいよね。

皆様、こんにちは!!

東京目黒店 瀬尻でございます。
東京地方では、もう間もなく雨が降り始め夜にかけて本降りになるそうです。

体調など、どうぞお気をつけ下さい。
濡れてしまったら無理せず、お着替え下さい!

ズボンなどは当店で10~15分程度お時間を頂ければ、即スソ直ししてお渡しできます!
試着室もございますので、そのまま着てお仕事できますよー!!

微力ながら、そんな所でサポートいたします。


さて今回の新商品ですが…

久々に!!!

入荷はしてないのですが、新しく出ますよー!!のコーナーです。


マキタ 充電式卓上マルノコ165mm LS600DRG/DZ です。

以前、 190mmの受電式スライドマルノコが発売されました。
これは、18Vバッテリー2個使用して36Vで使うタイプ。

今回は、それよりググッと小さくして18Vバッテリー1個仕様タイプです。
どれくらい小さいのかと言うと写真では伝わりにくいので重量でお伝えすると…

190mmタイプが12.8kg(バッテリー含む)に対して、165mmタイプはなんと!!!

最軽量6.2kg(バッテリー含む)なんです!!!


別売りのショルダーベルト使えば、肩にスッと掛けられるほどコンパクトになっております。


最大切断能力 高さ46mm×幅92mm
左右両傾斜 0°~45° +1°で巾木などの内装材の突合せに便利です。
墨線レーザーも搭載。
ブラシレスモーターでハイパワー自動変速。

マンション内装造作やリフォームなどに最適。

バッテリーがあれば、電源確保不要でサッと使えます。

これは見た瞬間に、おっ!!!となりました。

ちなみに、6.0Ahで巾木高さ15mm×幅90mm 約750本切れます。
アルミアングルなら高さ40×幅40×厚さ3mm 約200本と申し分の無い能力です!!














お早めのご注文をお待ちしております!



0 件のコメント:

コメントを投稿