2016年6月17日金曜日

蒸し~



皆さん、こんにちわ!(*´∀`*)
ワークハウス東京目黒店です。

ここ何日かは、雨が降ったりと気温が落ち着いていましたが、
本日は蒸し暑いですね~。

7月・8月はさらに気温が上がると思うと、若干気が滅入ります・・・笑

気温が上がると熱中症になりやすくなります。
そんな時は是非、空調服・空調ヘルメットがオススメですよ♪

話は変わりまして、新商品のご紹介です。
「IGNIO プロスニーカー」が入荷致しました!
TGFダイヤル式なので、ダイヤルを回すだけで締め付けを細かく調整できます!
ワイヤーレースは、非常に高い強度で耐久性にも優れていますよ♪(。-∀-)
さらに!
日本人の足型にフィットするように設計されております!

是非是非、1度試し履きをしに目黒店までお越し下さい!!
ワークハウス東京目黒店 浅沼






0 件のコメント:

コメントを投稿