2016年6月2日木曜日

鼻からうどん。

皆様こんにちは!




ただいま風邪っぴきの東京目黒店 瀬尻です。



体のだるさ、のどや鼻の痛みは取れたものの最後に咳だけが残りました。

この咳がくせ者で、夜寝る時、食事中などに発作の様に現れて寝たり食べたりに支障をきたすのです。


この間なんか、うどんをすすっただけで発作が発動…テーブルは大惨事に!



いつになったら終わるのだろうか…咳をしすぎて腹筋が筋肉痛です!
そうか!これは新手の筋トレかも…などと自分を慰めるしかないのである。



本当に皆様もお気を付け下さい!

さてさて、今回はTSシリーズよりFLASH パワーソックスのご紹介です。






見た目はアームカバーっぽいですが、これがなかなかの優れものなんです。



短パンがダメな現場は、これさえ履けば長ズボンに早代わりなんです。
短パンは涼しい、パワーソックスも接触冷感、吸汗速乾で涼しいんです。


主に運送業などでご活躍の方の多くの方には採用されているそうです!

確かにこれは使えるぜ!!


この夏に是非!!











0 件のコメント:

コメントを投稿