2016年6月3日金曜日

ジョジョ…

 皆様こんばんは!
初夏の週末いかがお過ごしでしょうか?
ワークハウス東京目黒店の瀬尻です。

ここ最近、風邪と闘い!!そして咳と闘い!!蚊と闘い!
戦続きと言う事で心身ともにボロボロの所に救世主現る。

その名は…


ジョジョエン!

そう!叙々苑!!



言わずと知れた高級焼肉店。


ここの壷漬けカルビ…マジでやばい!
旨すぎて、三日間ぐらい想像でご飯3杯はいけるw
これで奴らと戦えるぜ!!ごちそうさまでした。

さらにこの東京には、焼肉のとんでもない幻店がひしめき合っている。
それに引けを取らないのが、我が地元OKAYAMA!
割といい勝負できるぐらいレベルが高い焼肉店がたくさんあります。
もし岡山に出張に行かれる際は、食い倒れ焼肉ツアーに出かけてみればどうでしょうか?

さて、こんな時間にこんな話で盛り上がっても地獄なので、商品紹介と行きましょう!
今回は、空調服です!!
お待たせ致しました!
これぞワークハウスらしい商品セレクト!
今までのイメージを覆す空調服です。
とにかくカッコイイのです!





ポリエステル100%仕様の方は、デザインの素晴らしさはさることながら…
なんと!袖がセパレート!!!
半袖に!!



袖がいらない時には、瞬時にピピッと取って頂けます。
そして必要な時は、ピピッと!ピピットピットです!

しかも、裾が絞れます!
外から取り入れた空気を袖と襟元に集中的に流したい時はこれです。

そしてジャケット仕様は、綿65% ポリエステル35%。
T/C素材とも言うのですが、とにかくこの素材は頑丈です。
そしてポリが多く含まれているので乾きも早い。
今までありそうでなかったT/C素材。










ワークウェアでは、当たり前の様に使われていた素材も空調服にした、誰が考えたのかは知りませんが…
まさに作業をする職人さん用に考えられた空調服だと言っても過言ではないでしょう。
なんか愛と情熱を感じます。




しかも、ヘリンボンデザインでかっこいい!3色有ります!
手に取って見て頂けるので是非ご覧下さい。

では、良い週末を♪





0 件のコメント:

コメントを投稿