2016年7月12日火曜日

花火



皆さん、こんにちわ!(*´∀`*)

ワークハウス東京目黒店です。

暑い日が続きますね~。
まさに夏!という感じです。

夏と言えば、花火ですよね~!!

自分で花火を買ってきて楽しむのも良いですが、
花火大会も良いですよね♪

東京でも7月下旬頃から、続々と開催されます!
是非、何個かは見に行きたいですね~!!


話は変わりまして、商品のご紹介です。

虫の多いシーズンに農作業やガーデニングをする際、
最適なネット付き帽子はいかがでしょうか?

蚊や蜂などから顔や首を保護します。

また、防虫ネットは帽子(ハット)に内蔵式で、
通常時は畳んで帽子に収納できるのでシーンを選ばず使用できます♪

海外旅行などに持っていっても重宝する事間違いなしです!

是非、いかがでしょうか?

ワークハウス東京目黒店 浅沼





0 件のコメント:

コメントを投稿