2016年8月22日月曜日

たいふーん!



みなさまこんにちは!
ワークハウス東京目黒店です(^O^)

関東は台風接近中で雨風が強いです!
やべーです!まじやべーです!


外はどんな様子かとチラッと外に出ただけで全身びっしょびしょになります!!!

飛ばされないよう、飛んできたものにぶつからないよう、お気をつけください!


そんな雨の日にぴったりな商品はこちら!!


 
 

サンダル です~!

このブログ書いている間にも3足売れました!

今日みたいに土砂降りの日はどうしても靴が濡れてしまいますよね(´_`)
靴下まで浸みてぐっちょりの感覚、たまらなく嫌ですよね(´_`)

新しい靴を買うのもなあ。。。て時ありませんか?ありますよね!!!!!




このサンダルの出番です!!

ちょっとコンビニへ~
ベランダ履きに~

て時にも便利です(^O^)!

サイズは
M(25センチ)L(26センチ)LL(27センチ)の3サイズです。

全身びしょ濡れになってしまたというときは
ぜひぜひワークハウス東京目黒店へお越しください!

皆様のお越しをお待ちしております!!!



それでは!

強い雨・風にお気をつけください!!!
ワークハウス東京目黒店小室でした~!






0 件のコメント:

コメントを投稿