2016年9月2日金曜日

期間限定






みなさまこんにちは!
ワークハウス東京目黒店です!

9月にはいり、朝晩過ごしやすくなりましたね^^

この時期からカフェやコンビニで
お芋や栗、かぼちゃなどの期間限定秋の味覚スイーツを
見かけるのですが誘惑に負け、ついつい買ってしまいます(´_`)



そしてついこのあいだ負けたのがコレです。。。。








負けてよかった~~~~~~~~~~~
おいし~~~~~~~~~~~~~~~

ぜひぜひぜひスーパーやコンビニで見かけたら買ってみてください!!
誘惑に負けてください!!



さてアイスを食べて少し肌寒いという方におススメなのが

ウィンドウブレーカーです!



薄手で持ち運びにも便利なウィンドウブレーカー、
撥水加工、防風、リップストップ素材で引き裂きにも強いです!

お仕事はもちろん、スポーツやお散歩、釣りなどのアウトドアにも大活躍間違いなし!

アイスを買いに行くときにさらっと一枚羽織るのにもよさそうですね。









カラーは・ブラック・紫いも・ターコイズ・ネイビーの4色
(取り寄せ対応でライムとグレーもあります。)

サイズはS~3Lの5サイズになります。


一枚持っておくととても便利なアイテムです☆

皆様のお越しをお待ちしております!

それでは!
ワークハウス東京目黒店小室でした!
よい週末を!



0 件のコメント:

コメントを投稿