2016年10月2日日曜日

やっと晴れました~




こんばんは。
岡山のキャッチフレーズ
<晴れの国岡山>を実感している久保田です。


東京、やっとちゃんと晴れました~~~

 やっと、東京の太陽が見れましたよ~~~
雨や曇り続きだったのでなんか、スッキリしました!
っていっても、店の中にいるのでそんなに
わからないんですが、、、、、

少しずつ涼しくもなって、朝の自転車通勤も
快適な季節になってきたので、ずっと
晴れが続くことを願うばかりですm(。_。)m


そして今日は、寅壱の作業着の新商品を
紹介したいと思います!!

デニム素材の作業着です!!
ポケットも5つとたくさんついています!!
多少ストレッチも効いているので、動きやすくなってます!!
肘の部分も作業しやすい様に工夫されてます!!
とにかく、カッコいいです!!




ぜひ、ご来店いただき、現物をご確認ください☆三






0 件のコメント:

コメントを投稿