2016年10月5日水曜日

運動会




皆さん、こんにちわ!!(*´∀`*)

ワークハウス東京目黒店です。

台風が近づいていますが、風が強いだけで東京は雨は降っていません。
明日も雨が降らず、晴れそうなので良かったです♪

話は変わりますが、10月と言えば運動会が行われる所が多いですよね。

その運動会、明治時代からすでに行われていたみたいです。

しかも、パン食い競争が名物たっだとか。。

明治時代に既にパンがあったことにも驚きです!∑(゜д゜υ)


ここからは話は、商品のご紹介です。
本日ご紹介するのは、寅壱のローネックシャツと”ロングタイツ”です。

キメの細かい薄起毛なので、肌触りが◎です!!
また、衣類の中の湿気を熱に変える発熱加工も備わっております♪

是非、いかがでしょうか?

サイズ:M~LL
色:黒・濃紺・ディープグレー

ワークハウス東京目黒店 浅沼







0 件のコメント:

コメントを投稿