2016年11月11日金曜日

ゴジラが先かガメラが先か…

 皆様こんにちは!!
東京目黒店 瀬尻でございます。

雨が降り気温が下がりまして、とっても寒いですね~!
吐く息も白く冬スタートでしょうか!?
ワークハウス東京目黒店では、作業や通勤、遊びに普段でも使える暖かグッズを所狭しと品揃えいたしております。
しかし!!ただの防寒グッズではありません!
ワークハウスならではの、こだわり抜いた商品と他とは違うオシャレアイテムまで多数あります!
冬物なので、なるべくお早めにお買い求め下さいね!

さて、今回は毎度おなじみ「ぶらり東京旅」のコーナーです。
まずは六本木、スヌーピーミュージアム。
「ピーナッツ」の貴重な原画を展示し、ピーナッツ以前の初期作品、
シュルツ美術館が新たに見つけたお宝級の作品がたっぷりでした。
知ってました?スヌーピーにはモデルがいるんですよ!
 
 
 







そして注意点は、ミュージアムを抜けたストアで買い過ぎる事ですw
ご注意を!!

次に六本木ヒルズ内でガメラを発見!!
昔と今ではこんなにも違うのかと実感。
初期の可愛さは、まるで残ってないという…







そして最後に、グルメです。
三軒茶屋にある蕎麦屋さん。
「板蕎麦 山灯香」さん。
せいろではなく、板に乗ってくるお蕎麦は香りが強く、蕎麦本来の味が楽しめます。
さらに蕎麦の細さも選べる為、次回行く楽しみが出来ました。
しかも、営業時間が17:00~翌朝4:30までと夜行性の方にはありがたいお蕎麦屋さんになっております。
オススメです!!

どうですか?久々の「ぶらり東京旅」
これからは、どんどん寒くなり食べ物もおいしくなる季節でもありますし、いたる所でイベントもあると思いますので時間があればお出かけしてみてはいかがでしょうか?
寒いので体調に気を付けながら、よい週末をお過ごしくださいませ♪









0 件のコメント:

コメントを投稿