2016年11月13日日曜日

そうか!そういうことか!!


皆様こんにちは!!
東京目黒店 瀬尻でございます。
あっという間に、ハロウィンは過ぎ…街はもうクリスマス一色です!
とはいえ、37歳にもなると子供の頃の様なウキウキ感やワクワク感はありません!
...
むしろ、街行く人が幸せそうに歩いているのを、ただただ遠い目で優しく見守るばかりです。
お正月も、GWも、お盆もその他のイベントもそうです。
では、何にテンションが上がるのか?
この間気付いた事があります!
買い物をすませて歩いて買っている時、ペットショップの前で立ち止まりました。
ガラス張りになっていて、そこにいた子犬に目を奪われました。
そこには、段差にアゴを乗っけて、グースカ寝ている柴犬の子犬が…


中に入ればいいものの、その場に10分ぐらい立ち尽くしましたw
一緒に散歩なんか行って遊んでる妄想をしつつ、静かに現実を見つめ後ろ髪を引かれながらその場を後にしました!!
この前、駅前で動物セラピーなる活動している人がいましたが、なるほどそうか!!動物と過ごすだけで癒される訳です。
動物は話せませんが、人の心を開かせる力がある。妙に納得しました。
それが、人によっては爬虫類だったり昆虫だったりするわけです。
実家では犬を飼っていましたが、命あるものはいずれ尽きる物。
それ以来は、二度とあの悲しい思いはしたくないと飼うのを拒んでいましたが今となれば良い思い出となっています。
いずれまた一緒に過ごすのもいいかもと思う日曜の午後ですw
さてさて、商品の紹介です!!
当店では、チェンソー、ブロワ、芝刈り機、草刈機、剪定バサミなどなどの園芸商品も取り扱っております。



これからの時期、剪定が必要な樹木があったり、刈り込みしたい雑木などあると思いますが…
どうですか?ご自分でやってみませんか?
でもさ!なんか難しいんじゃない??
ノンノンノン!
簡単です!
パワーのあるエンジン物から、電気タイプ、また最近では充電タイプだってあるんです!
軽くて、コードレスなので女性の方でも作業しやすいのが特徴です。
また分からなければ、当店スタッフがサポートいたしますので安心です。
メーカーも色々ありますよー!!
マキタ、日立、リョービにスチールなど。
売場になくても、メーカーに在庫があればすぐさまお取り寄せいたしますので
お近くのスタッフまでお問い合わせくださいね!すちーる
#柴犬
マキタ
日立
リョービ
スチール
チェンソー
ブロワ
ブロア
芝刈り機
草刈機





0 件のコメント:

コメントを投稿