2016年11月14日月曜日

洗濯表示。。。。。



こんばんは。
皆様お疲れ様です!!
ワークハウス東京目黒店の久保田です。

一段と寒くなってきましたね!!
みなさん、体調は崩されていませんか??
私は、相変わらずコタツで寝落ちする日々を
すごしております。かろうじてまだ風邪は
ひいていませんが、そろそろイエローカードの
予感がしているので気をつけます!!


今日は、洗濯表示について、、、、、

最近、洗濯表示をみていて気になりました!!

陰干し、吊り干しのマークがあるなら
置いて干すアークもあるのか??
そこで、久保田調べました!!!

なんと、あったんです!!
服の中に<平>と表示してあるものは
平らに干すのが良いみたいですよ!!

なかなか、レアなマークだと思うので
皆様もぜひ、このマークを探してみてください!!






0 件のコメント:

コメントを投稿