2016年11月16日水曜日

のび~るのび~る



みなさまこんにちは!
ワークハウス東京目黒店です!!

いかがお過ごしですか~~~

本日の東京目黒店付近は風が強めです!
ギリTMRごっこができないぐらいの強さです!

もろもろお気をつけて1日お過ごしください、、、





本日紹介するのはこちらっ!!


 COVER WORK  FT-3160 タッチ&スマホ手袋






サイズはフリーサイズとなっており、
カラーは・レッド・グレー・オレンジの3色です

一見小さく見えますが手にはめてみるとあらびっくり~!

伸縮性に優れ伸びる伸びる!

さらに親指と人差し指、中指の3本にアクリルウールが
織り込まれているので手袋をはめたままでもスマホが操作できる優れものなんです(^▽^)♪

最近では様々なところでスマホ手袋が売られていますが
なかなか反応してくれない!

そんな経験したことないですが?

これもなかなか反応しないんじゃないの~~~~~?

と半信半疑なあなた!!!!

最初は私もそうでした。。。

しかし実際に使ってみると。。。

でぇれぇすいすい反応するがん~~~~~~


と思わず岡山県民の私ですら使わない方言が出てしまうほど
スムーズに反応してくれます(*゜ω゜*)

なぜだろうとよくよく見てみると
指の腹だけでなく、指先全体がスマホ対応の加工がされているのです(^^)



指の側面が当たっても反応してくれるからすいすいなんですね!

そして手にピッタリフィットしてくれるのもすいすいのポイント!

もちろん作業性にも優れています!

手の平の特殊グリップで強力ホールド!
保温性もばっちり!!!

色違いでまとめ買いされる方もいるほど人気商品です!


ぜひぜひお一つ、いや、おふたつ、替え用にみっつ、よっつ!
お待ちしております(´U`)

それでは!
ワークハウス東京目黒店小室でした!
店内ぬくぬくにして皆様のお越しをお待ちしております(*゜ω゜*)

#作業着
#工具
#目黒通り
#都立大学
#COVERWORK











0 件のコメント:

コメントを投稿