2016年11月21日月曜日

納豆は朝派ですか?夜派ですか?

 唐突ですが…

皆様、納豆はお好きですか?
一昨日、ものすごく納豆が食べたくなりパック買いしちゃいました。
最近では色んな種類の納豆が出ていますね!
匂い抑えめな奴から、粘りが強いもの、小粒や大粒な物まで本当に色々有りますので迷います。
納豆がわりと好きなので、出先で見つけた納豆も買っちゃいます。
最近、オススメなのが黒豆の納豆!!
値段はしますが、これがまた旨い!!!

あと、食べ方も色々有りますよね。
マヨネーズをぶっかけたり、キムチを入れたりこれもまた色々ありますよね!
僕はシンプル(シンプルかどうかわかりませんが…)に、黄身を入れてかき混ぜた後、付属のタレとほんの少し醤油を入れ刻みねぎをたっぷりかけて混ぜ込みます。
それをご飯にかけたり、かけなかったりして食べます。
もう旨い!!ご飯何杯でもいけます(笑)

皆様は、どんな納豆がお好きですか?
嫌いな人には、少々残酷なお話でしたね!すいません!!

さて、そんな粘りのある東京目黒店より、新商品のご案内です。

充電式 コンパクト投光器です。
投光器といっても、大きく有りません。
手の平サイズです。

がしかし!!

コンパクトと思って侮ってはいけません!!
MAX500ルーメンものハイパワーなのです!
眩しくて凝視できませんよ。

しかも充電式なので、どこへでも手軽に持ち運べます!
ポケットに入れたり工具箱にしのばせたり。

ライティング時は単純に手で持ったり、マグネットが付いてるので貼り付けて使用出来ます。
スタンドで立てかけたり、フックで引っ掛けたり、100均なんかで売っている三脚を取り付けもできますし!!
現場には強い味方です。

家庭用電源で充電でき、車でも充電したい方はシガーソケットも付いてます。
防水性のも、IPX5で雨でも安心設計。
5200mAリチウムイオン搭載で長持ちです。

これは、防災用にも優れています。

是非、一家に一台!
いえ!!1人一台いかがでしょうか?

それでは、東京目黒店 瀬尻がお伝えしました。









0 件のコメント:

コメントを投稿