2016年11月22日火曜日

お疲れ様です!!=͟͟͞͞⊂( ’ω’ )=͟͟͞͞⊃ ボボッ








皆様、お疲れ様です!!
ワークハウス東京目黒店の久保田です=͟͟͞͞⊂( ’ω’ )=͟͟͞͞⊃ ボボッ


今朝の、地震、、、、
みなさん大丈夫でしたか??
東京に来て初めての大きい地震、、、、
揺れる前にフト目が覚めて、『ん~』って、思っているところ
揺れ始めて、『わぁぁ~~。やべ~~地震、、、、』と思い
テレビをつける事も無く、また寝落ちするという、、、、
はい。私多分、夜中から朝方にかけて地震がくると
起きはしますが、大丈夫かな?と思って睡魔に負けて
逃げ遅れるパターンの人間だという事に今朝、気付きました。。。
でも一週間は油断できないみたいなので、気をつけます!!


話は変わりまして、先週の金曜日、仕事終わりに
職場の仲間と、代官山にあるタピオカのお店に
行ってまいりました!!((((・ิ(・ิω(・ิω・ิ)ω・ิ)・ิ))))

地元にいる頃からタピオカが大好きで
週一くらいの確立で、仕事終わりに
買いに行くくらい大好きなんですヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

久保田の体は、ラーメンとコーラとタピオカで
できていると言っては過言ではありません(๑•̀ㅂ•́)و✧

そして次の日の土日は、岡山から来客があり
ディズニーシーに行ってまいりました(ง ´͈౪`͈)ว ウキウキ

そこで、分身のダフィ男を買ってもらいました!!
我が家に仲間入りしたダフィ男。
これで少しは寂しさが紛れそうです(☝ ՞ਊ ՞)☝アゲアゲ


少しずつ東京の空気に慣れ始めた久保田でした─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ










0 件のコメント:

コメントを投稿