2016年11月24日木曜日

え?え?え?え?え?



 皆様、お疲れ様です!!
Work house東京目黒店の久保田です( ͡° ͜ʖ ͡°)


はい。私、昨日一段と冷え込みましたね。と書きました。。。。。
書いたんです。書かせていただきました。。。。。


が、しかし。甘かった (ง°̀ロ°́)ง
今日の天気、、、54年ぶりの11月初雪。
どうなってるんですか??まだ、11月ですよ(ง°̀ロ°́)ง
寒すぎませんか??積もりはしませんでしたが
なんせ、寒すぎます(⌍་д་⌌)

産まれて初めて、11月から雪を体験しました!!
これも貴重な経験と思って、思い出に⁽⁽◝( •௰• )◜⁾⁾≡₍₍◞( •௰• )◟₎₎


そんな寒い今日は、体の芯から温まる
商品をご紹介いたします!!

Makitaの充電式暖房ベスト( ✧Д✧) カッ!!

暖かさも3段階から選べて、肩と腰部分の
2箇所に発熱エリアが有ります!!


この防寒ベストをアウターの中に着れば
こんな寒い日でも、体の芯から温まること
間違いなしですね(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪


この防寒ベストを着てこの冬を乗り切りましょう╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !












0 件のコメント:

コメントを投稿