2016年12月13日火曜日

2016,12,13...



 
 
皆様、お疲れ様です。
ワークハウス東京目黒店の久保田です!(。◠‿◠。)
 
 
今日は雨が降りそうだからなのか、湿気が多いので
比較的暖かく、過ごし易い気温の1日でしたね!!
 
昨日は、通っているジムでスカッシュの日だったのですが
習い始めて2ヶ月目。少しずつコツを掴み始めました!!
先生とのラリーも最初の頃と比べると続くようになり
それとなしに形になりつつあるのでとっても
楽しくなってきました!!(*δωδ*)」
 
瞬発力、判断力、動体視力がものすごく
求められる競技なので、たった40分のスクールですが
終る頃には、汗だくのヘトヘトです(๑•́‧̫•̀๑)
でも、運動の後の心地良い疲れなので
ストレス発散にもなりますし、夜ぐっすり眠れます!!
 
皆様もNoストレスで、新年を迎える為に
運動してみてはいかがですか??
おススメですよ~~(・ω<)☆
 
☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆
 
 
今日、ご紹介する商品は、、、今話題の
Tajima
太軸インパクト 鉄骨600
 
☆インパクト業界初の太軸10mm採用
今までのインパクトの軸強度を15倍以上も
上回り、ソケットを直接つかんでいるため
落下事故防止にもつながります(*бωб)
 
☆2つのハンマ
ADH アクティブDUAL ハンマブロック採用
こちらも業界初の2つのハンマを使用している為
高効率での打撃が可能に!!
ハンマを分割する事によって、振動を抑え
打撃時におこる騒音を抑えます!!
 
☆バラシに強い!!
強力逆転トルクモーター採用の為
締め付け時はもちろんのこと、
締め過ぎてしまったボルトのバラしに強くなってます!!
なんと、逆転時のトルク数が540Nm!!
 
 
ワークハウス東京目黒店では
鉄骨600をサンプルとして展示していますので
ぜひ、業界初の凄さを実際に
体感してみてくださいヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
 
 
 



 
 年末年始の営業日 ご案内
いつも、毎週土曜日は定休日となっておりますが
12月24日(土)10:00~19:00まで特別営業いたします。
そして年内営業最終日は
12月28日(水)6:00~18:00までの営業となっております。

12月29日(木)~1月3日(火)まで休業になります。
商品のお取り寄せ、刺繍、プリント加工など年内のお渡しをご希望のお客様はお早めにご注文下さい。
出来る限り迅速な対応をさせて頂きますが、商品やサービス内容によりお客様のご要望に添えない場合がございますのでご了承下さい。
ご迷惑をお掛け致しますが、宜しくお願い致します。

新春初売営業日は
1月4日(水)6:00~20:00までになります。
お買い得商品、お得な企画をご用意致しておりますので
従業員一同皆様のご来店をお待ちしています!

 
 
 
 
 
 
 
 



0 件のコメント:

コメントを投稿