2016年12月1日木曜日

冬がキーター\\\└('ω')┘////


 皆様お疲れ様です。
ワークハウス東京目黒店の久保田です٩(•౪• ٩)

今日は、私ごとの記事になるのですが、、、、

今週の月曜日から友達が東京で研修がある
ということで明日まで泊まりに来ているのですが
ドアを開けて、テレビや笑い声がする安心感。
『ただいま~』と言えば、『おかえり~』と聴こえる安心感。
そして何より、着替えている間に、コタツの上にご飯が
出来上がっていくありがたさ٩(๑꒦ິȏ꒦ິ๑)۶ 泣いてなんてないモン!

早く帰ってるから、泊めてくれてるからとご飯を作って
待ってくれている友達にとてもとても感謝、感謝なのですが
それ以上に、1人暮らしをはじめてみて家族の偉大さ
親の偉大さを痛感しています٩(๑꒦ິȏ꒦ິ๑)۶ 泣いてなんてないモン!
実家にいる頃は、ご飯が出来上がっているにも関わらず
気分じゃないと違うものを作ったり、食べずにねてしまったりと
自由奔放にしていた久保田です꒰⁎×﹏×⁎꒱ ༘ؓ ँั๊ྃ アチャ~
親に小言を言われフテてみたり、実家にいる頃は
ウザイとかしか思えなかったのに、、、、

今じゃ、感謝感謝です!!╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
離れてみて気付くことがたくさんですね!!

だからと言ってホームシックな訳では、ありませんwww
まだまだ、東京の10分の1も知れていないので
これからも東京ライフを満喫したいと思います(ノ≧ڡ≦)てへぺろ


そして、今日の一枚は、冬といえばみかん!!
ビタミンたくさん摂って風邪対策したいと思います!!

皆様も体調にはお気をつけ下さい!!─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ








0 件のコメント:

コメントを投稿