2016年12月12日月曜日

心機一転(ง°̀ロ°́)ง




皆様、お疲れ様です。
ワークハウス東京目黒店の久保田です\\\└('ω')┘////
 
 
店内に流れる音楽がずぅぅぅぅとクリスマスソングで
もう、クリスマス気分の久保田です₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾
25日は、クリスマスはもちろんのこと個人的に
ちょっと楽しみな日なので色々と待ち遠しい1日です!!
 

今年1年をトータルして色んな環境が変わりました。
職場が変わり、住む場所が変わり、、、、、
久保田にとっては、変化、進化の1年でして
そこに便乗して、イメチェンしてしまおうじゃないかと
企んでおります。。。。⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

素敵なスタイルが見つかれば即決行していく
予定ですので、今後の久保田の変化に
ご期待下さい(ง ´͈౪`͈)ว
 
 
▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
 
 
 
本日、ご紹介するのは、
 
厚地起毛
内側シャギー起毛の
暖かロングススパッツ
 
 
久保田も愛用中のスパッツなのですが
とにかく内側の起毛がフワフワで
履き心地が最高なんです!!
 
この感じは実際に商品を見ていただかないと
伝わらないフワフワ感とサラサラ感なので
ぜひ、ご来店のうえご確認ください!!◟(๑•́ ₃ •̀๑)◞
 
 
本当におススメです!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 



0 件のコメント:

コメントを投稿