2016年12月21日水曜日

2回、、、、( ꒪ͧ⌓꒪ͧ)



皆様お疲れ様です( ꒪ͧ⌓꒪ͧ)
ワークハウス東京目黒店の久保田です。

久保田の更新も残すところ今日をいれて
あと2回となってしまいました(´・ε・̥ˋ๑)サミシイ

年内の営業日もちょうど1週間(´・ε・̥ˋ๑)サミシイ
ほんとに早い。早すぎます。さすが師走です。

で、す、が、年末には地元に帰って
普段、なかなか会えない家族や友達に
会えるので、とても楽しみです( ・◡・ )♫•*¨*•.¸¸♪

なので、残りの1週間とてつもなく
頑張れそうです♥ම∨ම♥


そんな中、今日ご紹介する商品は
先週、金曜日にもご紹介しました
ウイダー in プロテイン バーです( ╹ਊ╹)

このプロテインバー何故、職人のお店で販売しているのか
疑問に思った方も多いと思います。久保田もその1人です。

そこで、調べました!!!

まずこの商品には、
たんぱく質、炭水化物、脂質、エネルギー
と、大きく分けてこの4つの栄養素が入っています!!
そこで、注目して頂きたい栄養素が
たんぱく質と炭水化物!!!!

筋肉は、水分を除くと80%がたんぱく質と言われています。
=筋肉の修復には欠かせない栄養素として有名ですね!!

そして、炭水化物。
炭水化物は太りやすいからと、みなさん懸念しがちなのですが
実はとても重要な役割をしてくれる栄養素なのです!
炭水化物を摂ることによって、血糖値を上げ体に必要な
栄養素を吸収してくれる役割を果たします。

=たんぱく質と炭水化物この2セットを素早く体内に
取り入れることで筋肉の修復、疲労回復に繋がります(ฮิ౪ฮิ)

そしてその二つを効率良く素早く取り入れられるのが
このプロテインバーということなのです!!


運動後、お仕事後30分以内が疲労回復に繋がる
ゴールデンタイムとなっています!!


ぜひ、皆様も効果を実感してみてください౦ළ ౦♡


 
 
 
年末年始の営業日 ご案内
いつも、毎週土曜日は定休日となっておりますが
12月24日(土)10:00~19:00まで特別営業いたします。
そして年内営業最終日は
12月28日(水)6:00~18:00までの営業となっております。

12月29日(木)~1月3日(火)まで休業になります。
商品のお取り寄せ、刺繍、プリント加工など年内のお渡しをご希望のお客様はお早めにご注文下さい。
出来る限り迅速な対応をさせて頂きますが、商品やサービス内容によりお客様のご要望に添えない場合がございますのでご了承下さい。
ご迷惑をお掛け致しますが、宜しくお願い致します。

新春初売営業日は
1月4日(水)6:00~20:00までになります。
お買い得商品、お得な企画をご用意致しておりますので
従業員一同皆様のご来店をお待ちしています!
 
 













0 件のコメント:

コメントを投稿