2016年12月6日火曜日

イチョウの葉っぱが舞っております



みなさまこんにちは!
ワークハウス東京目黒店です!

東京は朝から風が強かったですね( ☉་☉ )

店内にまで落葉が入ってきて大変でした。

みなさまお怪我などされてないでしょうか?

お気をつけください!

私事ですがスタッフ達に影響されスポーツジムへ入会しました!!!!

岡山にいた頃は姉がジムのインストラクターなので
ちょくちょく姉のスタジオに入っていたのですが

東京に来てからはまっっったく運動しておらず
このままじゃいかん!と入会しました、、、


しかし、三日坊主上級者の小室は通い続けることができるのか!?!!?

とりあえずこの一ヶ月は頑張ります٩(ˊᗜˋ*)و

皆様応援の程よろしくお願いいたします。。。



さて本日紹介する商品はこちらっ!!


バートル 7410 防風ストレッチ軽防寒ブルゾン


カラーは・ブルー・サーフブルー・レッド・クーガー・ブラック・スノー・レッドの6色
サイズはSS~5Lです。


◎防風、軽量、保温設計(PUラミネートコーティング)

◎細身のレイザーシルエット

◎作業時の動作を快適に保つフリーストレッチ素材

◎男女ユニセックスシリーズ

ストレッチがきいているので様々な動きに対応!

お仕事だけでなくアウトドアにもおススメの商品です!

みなさまのご来店をお待ちしております

それでは!
ワークハウス東京目黒店小室でした!

今日もジムよって帰りま~す٩( ᐛ )و




0 件のコメント:

コメントを投稿