2017年1月5日木曜日

新年明けました!!



皆様、お疲れ様です!
ワークハウス東京目黒店の久保田です ( ͡° ͜ʖ ͡°)

新年あけましておめでとうございます!
2017年もワークハウス東京目黒店を
よろしくお願いいたします\\\└('ω')┘////

皆様、年末年始はいかがお過ごしでしたか?
楽しく新年を迎えられましたでしょうか??

私はというと、、、、
休みに入って気が緩んだのか1年の疲れを
ぜ~~~んぶ出し切る為に
寝込んでおりました(ꐦ ´͈ ᗨ `͈ ) '`,、ワラエナイヨ

実家に帰ってからで良かったです。
本当に。。。。。
人間の熱ってこんなに上がるんだと
身を持って体感しました!!

ですが、年内にはすっかり良くなり
無事、元気に新年を迎えることができたので
良かったです╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

体調管理には本当に気をつけないといけないなと!!
元気なのが一番良いです、本当にヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

なので、2017年の目標はとにかく健康第一で
過ごしたいと思います╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !








0 件のコメント:

コメントを投稿