2017年1月10日火曜日

フクブクロ




皆様、こんにちわ!(●’∇’)ノ
ワークハウス東京目黒店です。

皆様、年初めに福袋は買いましたでしょうか?

私はパレットプラザという店の福袋を購入しました!

中身はまずまずの物で満足しました♪

何かお得な福袋がありましたら、是非教えて欲しいです~♪(o^-^o)

ここからは、新商品のご紹介です。

本日ご紹介するのは”甲プロテクター”です。

樹脂製で軽量ながら抜群の保護性能を持っています。
さらに!
紐タイプのシューズだけではなく、ダイヤル式のシューズにも取り付けが可能です!
(※面ファスナータイプのシューズには取り付けが出来ませんので、ご了承下さい。)

対応サイズ:22.5cm~29.0cm

是非、いかがでしょうか?

ワークハウス東京目黒店 浅沼







0 件のコメント:

コメントを投稿