2017年1月13日金曜日

耳をたたんで餃子!!

 皆様こんにちは!!
東京目黒店 瀬尻でございます。
寒いですね~!!
急に冬らしくなって激さむッス!
お客様の中にも、防寒着をお買い求めのお客様も多くなってます。
ただ、メーカーの在庫も少しずつ無くなってきている物も多いので、出来るだけお早めにご用意くださいね♪
さて、今回は毎度おなじみ!!…おなじみ!?(笑)
「餃子の王国」です!
前回は第1回で、新橋にあります「新橋ぎょうざ」さんをご紹介いたしました。

今回はその第2回で、元祖羽根付き餃子のお店「ニーハオ 目黒店」さんです。
蒲田にたくさんある事は知っていたんですがなかなか行けなかったので、目黒で支店を見つけたら即入店でした。

店内は落ち着いた感じで、人も多くメニューも豊富でした。
とにかく羽根つき餃子2人前(10個)を注文!
出てきた餃子は…








羽がでかーーーい!!
表面パリパリで、皮はモチモチ、中はジューシー!!
餃子のタレ、ラー油も自家製でうまいし!
点数はかなり高得点です!
その他のメニューも、おいしい!
もし目黒に来たなら、ぜひお立ち寄り下さい。

そして、本日は「風の谷のナウシカ」がありますよー!!
オウムの怒りを鎮める旅に出ましょう(笑)
では、良い週末を♪







0 件のコメント:

コメントを投稿