2017年1月25日水曜日

耳も大事です!!


皆様こんにちは!
東京目黒店 瀬尻でございます。
もう先週になりますが、演劇好きのK室さんに連れられ初舞台を観て来ましたー!!
以前から機会があれば行きたいなぁー♪と思っていたのですが…
なかなか重い腰が上がらずやっと行けました!!
演目は「ロミオとジュリエット」





そう!シェイクスピアの恋愛悲劇です。
取っ掛かりとしては、なかなか良いのと出会えたのではないかと思います。
大筋のストーリーは原作どおりなのですが、良い意味で現代風にアレンジされていて、とてもおもしろかったです!
終った後なんか、余韻で小一時間ぐらい、ボーーーッとしておりました。
これを気に、興味がある舞台は観に行こうと思っております。
これも今年の目標でもある「挑戦」にピッタリ!!
感性を磨く自分への挑戦ですね!
ありがとう!小Mさん(笑)
さて、本日の新商品!!

耳栓!!
mimisen!!
Earplug!!
なぁーーーんだ!!耳栓かよ!
と、お思いのそこのあなた!!
現場で騒音を、そのままダイレクトに聞いていませんか?
何の対策もしないまま、そのまま聞き続けると聴覚障害になってしまうかもです!
最近、耳が聞こえづらくなってませんか?
とは言え、現場で耳が聞こえなきゃどうしようもねぇじゃねか!!!!
そのお言葉ごもっともです!
ですので、ササッと取り外せて、邪魔にならず着けたい時にササッと装着できる今回の新商品なのです。
この耳栓には、コードが着いていてそのコードを自動で巻き取ってくれるリールが付いているのです。
そのリールを、襟元にクリップで留められるので、邪魔にならないのです!
画期的!!
さらに写真にはございませんが、周りの騒音をシャットアウトしながらも会話が出来たりと耳栓も進化してます!!
一度、聴覚障害になってしまうと、なかなか治りにくいそうですので今からでも遅くありませんから耳栓をお勧めします!
一番安い耳栓でも、1セット約¥80ですので、大事な耳ですので保護して頂きたいと思います。
#ロミオとジュリエット
#ミュージカル
#ロミオ役はとと姉ちゃんのあの人
#耳栓
#聴覚障害
#難聴





0 件のコメント:

コメントを投稿