2017年2月26日日曜日

映画




みなさまこんにちは!
ワークハウス東京目黒店小室です٩( ´◡` )( ´◡` )۶

昨日お仕事終わりに友達と映画を見にいってきました!

 
彼らが本気で編むときは、』です!

ストーリーは

優しさに満ちたトランスジェンダーのリンコと、
彼女の心の美しさに惹かれ、全てを受け入れる恋人のマキオ。
そんなカップルの前に現れた、孤独な少女トモ。
桜の季節に出会った3人が、
幸せを見つけるまでの心温まる60日間。

と、いうかんじです。

トランスジェンダーの女性を

生田斗真さんが演じているのですがとても綺麗!

そしてリンコの母を演じる田中美佐子さんがこれまたいいお母さん。。。!

とても感動して泣けました(´_`)

時間を見つけてもう1度見にいけたらいいなと思っております。。。!

皆様もぜひ映画館へ!おすすめです!
ハンカチを忘れないよう、お気をつけ下さい!笑


本日日曜日は午後19時まで営業しております!
皆様のお越しをおまちしております!

それでは!
ワークハウス東京目黒店小室でした!







0 件のコメント:

コメントを投稿