2017年2月28日火曜日

く、く、黒い、、、、



 皆様、お疲れ様です。
ワークハウス東京目黒店の久保田です♪


早いもので、今日で2月が終ってしまいます(((;ꏿöꏿ;)))
ついこないだ、お正月のご挨拶をしたばかりなのに、、、。。。

3月が始まると、花粉の時期が本格的に始まりますね (((;꒪ꈊ꒪;)))

私は、眼が痒くなってしまうタイプなのですが
なんか今年は、顔面までも花粉やらPM2.5やらに
負けている気がして、お肌が痒い、痒い( ꒪ͧ⌓꒪ͧ)
去年までこんなことなかったのですが・・・。。。

ということで、そんな花粉たちも掃除しちゃいましょう!!!

今日ご紹介するのは、MAXから新発売の

充電式クリーナです!!!!!

な、な、なんと、バッテリーが14.4Vと18V兼用で使えるんです!!!
そして、クラスNo.1の吸い込み仕事率60Wと
ハイパワーで快適な吸い込みを実現!!
連続稼動時間が50分!!!(風量:弱)

新しく掃除機をご検討の方は、ぜひ店頭にて
手にとって商品を見てみてください(((◞( ・ิ౪・ิ)◟









0 件のコメント:

コメントを投稿