2017年5月14日日曜日

母の日



皆様、こんにちわ。
ワークハウス東京目黒店です。
今日は、母の日ですね♪♪。
プレゼントや、メッセージカードなど、普段言えない感謝の気持ちを奥様や、お母様に伝えられましたか?まだ間に合いますよ😆🎀...
店内で流れているFMからも、母の歌特集など、母の日ソングが流れています。

私も、昨日、子供達から、な~んとなくの観葉植物の、プレゼントをもらいました。感謝です(^^)
晩御飯も作って欲しいところですが、我が家の男衆は、無理らしので、期待せず、朝からカレーしこんできました(笑)
店内、母の日お勧めギフトセット!!いかがですか?
男性社員A氏も腰痛持ちの奥様に骨盤ベルトプレゼントされるらしいです😍😍
 
うらやましい限り♪
東京目黒店 くわかどでした~
#ワークハウス
#東京目黒店
#母の日 
骨盤ベルト
もっと見る




0 件のコメント:

コメントを投稿