2017年5月8日月曜日

クーラーと醤油を考えた人は天才!

 皆様、こんばんは!
GWはいかがお過ごしでしたか?
しっかり充電できましたか?
ワークハウス東京目黒店 瀬尻です。
僕は、身内の結婚式や色々な準備で飛び回り、逆に放電して参りました(笑)
なので、連休を全然引きずっておりません!!!!
5月に入り、気温もグンと上がり今日は29℃まで上がったそうですよ!
もう、真夏やん!
と思いきや…
明日から天気も徐々に下り坂になり、気温もグッと下がるそうです。

さて今年の夏はどうなるんだろうか!?
暑いのだろうか…
はたまた涼しいのだろうか…
夏が大嫌いな僕は調べました!!
天気と言えば、気象庁です。

夏の天候の見通し
6~8 月
気象庁地球環境・海洋部
 全国的に、暖かい空気に覆われやすく、夏の気温は高い見込みです。
 全国的に、夏・梅雨の時期ともに降水量はほぼ平年並の見込みです。
 北・東・西日本では、6月から7月は平年と同様に曇りや雨の日が多い
でしょう。その後は、太平洋高気圧に覆われやすく、平年に比べ晴れの
日が多いでしょう。沖縄・奄美では、5月から6月は平年と同様に曇り
や雨の日が多いでしょう。その後は、平年と同様に晴れの日が多い見込
みです。

更に詳しく見てみると、6月~8月は前年よりも気温が…
東日本 日本海側も太平洋側も 低20% 並30% 高50%…

すげぇ確率であちいんじゃ!!!
いやじゃ!いやじゃ!!あちぃのいやじゃ~!!
…思わず、岡山弁全開になるぐらい今年の夏は暑くなりそうです。
西日本も同じだそうです。
逃げ場無し!!

そんなこんなで夏の準備はお済みでしょうか?

これはあれです!!

きっとあれです!!
暑くなってからいざ夏の準備をしようと思っても、在庫が無くなるパターンかもしれません!!

夏の準備が出来ないまま、灼熱の真夏を迎えるなんて…
地獄でしかねぇんじゃ~!!
…またしても。

と言う訳で、夏物をワークハウスで物色いたしませんか?
夏嫌いな僕が、いかに夏をストレスなく過ごせるかを一緒に真剣に考えてお勧めいたします。
そんなアイテムが今ならギンギンに取り揃えておりますよ!!
まずは、頭から!!
タジマ 清涼ファン風雅ヘッドです。
ヘルメット内送風機としては、僕の知る限り最強です。
首元だって冷やします。

しかも去年よりも、パワーアップしております。
去年ご購入頂いたお客様からは、絶賛の声を頂いております。
今年も確実にメーカーから無くなる事でしょう。
今ならあります!!!!!お急ぎ下さい!!!
詳しい内容については、スタッフまでお聞きくださいね。
納得して買って頂きたいので実際に被って頂けますし、安心です。

そしてこちらも今が買い時!!空調服!
明日は、その空調服にクローズアップです!!!

お楽しみに!!





0 件のコメント:

コメントを投稿