2017年6月29日木曜日



 みなさまこんにちは!
ワークハウス東京目黒店小室です!



毎日じめじめだんだんと気温があがってきましたね(´_`)

自転車通勤なのですが出勤するだけで体力持っていかれます☹☹☹

これからどんどん日差しが強くなってくるので日焼け・熱中症など
みなさまお気をつけください!



本日は紹介するのは!!!

☟☟☟☟

あっつい時にクールダウンさせてくれるアイテムがこちら!!!

!!!瞬間冷却スプレー!!!



ソックスやタオルなどの上から20cmほど離し、噴射3秒以内で使用してください!
このスプレー1本で3秒間スプレーしておよそ70回使用できます♪

猛暑・熱中症対策に!
お仕事後、運動後のクールダウンに!
冷たいおしぼり作りに!


しゅしゅしゅーっとスプレーすれば火照った顔や体がクールダウン☃

ワークハウスにはこの他にも猛暑を乗り切るアイテムがたくさんあります♪

是非お店まで!

ご案内させていただきます❤

それでは!ワークハウス東京目黒店小室でした!







0 件のコメント:

コメントを投稿