2017年6月26日月曜日

回る回る


 こんにちわ!こんばんわ! 相馬です

昨日はお休みを貰って買物をしてました。
ついでに、ゴキブリ用の殺虫剤も買っておきました
青森出身なのでまだ見たことが無いんです!
できれば出会いたくない相手ですね。
今回はこちら!



ハッカーですね!

正直この店で働き始めてずっと何だろうこれ?
と思ってました。
勉強したんですね、はい

うちの店ではMIKIのBX1、BX2のミドルを取り扱ってます
一番使い勝手がよく、よく使われてますね!

ロング、ショート、スワンも取寄せは可能なのでお気軽に
MIKIのハッカーは中にベアリングが入っておりよく回ります
そしてお手入れしなくてもなかなか長持ちです。
名前を彫刻してくれるらしいですよ

この際にハッカーをご使用中の職人の皆様!
良いハッカーに変えてみていっぱいまわしてみませんか?


以上 そうまでした。




0 件のコメント:

コメントを投稿