2017年7月20日木曜日

爽やか


皆様、こんにちは!(⊹^◡^)ノ
ワークハウス東京目黒店です。

東京、梅雨明けましたね~!!
これから晴れの日が多くなりますので、
熱中症には気をつけましょうね♪

私事ですが、我が家では手足口病が流行しております。
(※私は健康体です。)

”子どもの夏風邪”と呼ばれることもある手足口病ですが、大人にも感染するんですよね。
大人の場合は子どもよりも重症化しやすく、40度以上の発熱や、唾液を飲めないほどの喉の痛みもあるみたいです。

・・・気をつけましょう!!!!

ただいま目黒店では、福山曙町店のオープンの賞賛セールを実施中です、

是非、お立ち寄り下さいね~♪

ここからは商品のご案内です。

新しい帽子が入荷しております!

シンプルなタイプで爽やかなカラーもございますので、
是非いかがでしょうか?

被ると爽やかになりますよ~笑

ワークハウス東京目黒店 浅沼






0 件のコメント:

コメントを投稿