2017年8月10日木曜日

再入荷!


皆様こんばんは!!
東京目黒店 瀬尻でございます。
いやぁ~昨日は暑かったですねぇ!
...
37度ですって!!
もう微熱やん!!
てっきり、そういう拷問かと思いましたよ(笑)
外に出ればサウナ、陽に当たろうものならアイロンを体に当てられた様な暑さ…
台風後は、よくこういう現象が起きるそうです。
フェーン現象というらしいです!



そんな暑さの中、先週私のライフワークとも言うべきミスチルのライブに行って来ました!!
知ってました?ミスチル今年で25周年なんですよー!そらもうすごいライブでしたよ!!



そんな長く続いていると、親子で見に来ている方や、もしや3世代では!?という方もかなりいて凄いなと・・・
僕もそんな何世代にも渡り愛される商人になりたいなとふと思ってみたりしました。
音楽は最高です!!
そして今年のお盆は、岡山に帰らず東北へ!!
これまた、芸術祭を観に行きたいと思います!
そんなアートな世界を堪能しながら感性を磨きに磨いて来ようかと思います!
さぁ、さて!!
お待たせいたしました!!
大人気!!scot.incのセーフスニーカーが再入荷いたしました!












カラーは、N・ネイビー、S・グレー、B・ブラック。
サイズは、22.5~28.0cmまで。
レディースもしっかり対応しておりますので是非この機会に足入れだけでもして頂きたいと思います。
きっとご満足頂ける仕様になっております。
では、皆様くれぐれも体調にはお気を付けて下さいね!
楽しいお盆休みを!!
お仕事の方は、暑いので熱中症に気を付けながら頑張ってください!!





0 件のコメント:

コメントを投稿