2017年8月17日木曜日

 みなさんこんにちわ!こんばんわ!そーまです!
今日も投稿させて頂きます!!
私もお盆休みが有り実家の青森の方に帰らせていただきました
久しぶりの地元で楽しかったです!
昨日、今日から仕事始めの方が多いかと思いますが頑張っていきましょー
今回は商品サンプルを少し変えてみました!
こんな感じです
別のシリーズや色違い出してみました!
モデルさんの写真も貼り付けておいたので参考までに!!
変えたところはオールシーズンのコーナーですのでいつでもお越し下さい!




現在ワークハウスのLINEをお友達追加しているお客様へ
8月15日配信のLINEに3000円以上お買い上げのお客様になんと20ポイントプレゼント中です!
 8/15~8/18までの期間限定になっております!
お盆開けでみなさまお忙しいと思いますが是非ご来店下さい!!

新規でお友達追加してくださったお客様にも20ポイントプレゼントですので!!
以上そーまでした!!



0 件のコメント:

コメントを投稿