2017年11月14日火曜日

TS DRY

 皆様、こんばんは!!
本日は、急な雨と冷え込みで驚きました!
雨が降ると余計寒く感じますよねー!!
お久しぶりです!
東京目黒店 瀬尻でございます。

今回は、皆様のお悩み解決コーナーです。

最近よくお客様とのお話でありますのが・・・

「中に暖かいインナーを着るのはいいんだけど、汗かいちゃうんだよなぁ~」

と言う話です。
仕事前とか身体を動かす前は、暖かくていいなぁ~と思っていたけど、
いざ!仕事となり、身体を動かしている内に汗をかいてしまい、
その汗が冷えて暖かいはずのインナーが、冷えて寒くなってしまうと言う訳なのです。
これは、ある業界では当たり前に対処されているそうです。
その業界とは、ズバリ!!アウトドア業界です。
当たり前の様に汗をかき、登れば登るほど寒くなるような登山においては、汗による冷えとは命の危険に繋がります。
そんなアウトドア業界においては、肌から出た汗(水分)を外に排出し即乾かすというインナーがあります。
ただ、そのような高機能であるがゆえに、お値段も高機能!!!!!
これと同じ様な機能を持った商品が、ワークウェアには無い物か!
あれば、多くの方の悩みの種が消え去るのに・・・。

あります!!あるんです!!

お店に来られた方は知っていると思いますが、あの商品です。
見た感じは「クサリカタビラ」
忍者が着ているアレの様相を呈し、インパクト満点のやつです。
TSデザイン 8050 TS DRY でございます。

これで肌から出た汗を素早くトップスへ逃がし、汗戻りが少なくなる為にべたつきも汗冷えもなくなるのです。
見た目は、凄いですがインナーなので見えませんのでご安心。

そしてトップスには吸汗速乾の暖かインナー
これまた TSデザイン 8225 ロングスリーブシャツを選んでいただければ最強です。

ちなみに、私も持っておりまして、夏の炎天下にこれを着てトップスはTシャツで遊んでいた所
Tシャツはびしょびしょ、素肌はカラリとしたものでしたよー!!

冬でも夏でも、汗の処理は大変ですので是非お勧めいたします。
冬物、暖かコンプレッションコーナーにて展開しております。
是非この冬、お試しあれ!







0 件のコメント:

コメントを投稿