2017年12月26日火曜日

アルプスのおじさん。



皆様こんにちは!!
東京目黒店 瀬尻でございます!


クリスマスは、皆様楽しめたでしょうか?


夜から雨が降る予報だったので、どうかな?
と思いきや、実際雨が降ったのは、夜中遅くだったので良かったですね♪



私は、クリスマスそっちのけで「年末しなくてはいけない事リスト」に従って任務を遂行しておりました。
その任務遂行中には街行くカップル、表参道やら六本木やらのイルミネーションなどを見ながら年末感を高めておりました!


毎年ですが、なかなか年末感がないまま日々は通り過ぎ気が付くと年末の仕事がタンマリ残ってしまって焦っているので今回は無理矢理、体に覚えさせておりました。


クリスマスが終ると、一気にド年末!!大忙しですね!!
体調など崩さぬようにお気を付け下さいね。



さて、今回は前回予告通り第一弾!!


「東京を食べ尽くす!・・・のか食べ尽くされるのか!?」のコーナーです。
複雑なタイトルですが、ただのグルメリポートです!


今回は、恵比寿にありますチーズチーズカフェにお邪魔しました。
その名の通り、チーズをふんだんに使った料理が食べられるお店です。

チーズフォンデュはもちろん、幻のチーズinチーズ!モッツァレラチーズの中にモッツァレラチーズと生クリームのソースが入った限定チーズ。


グリルされた、ソーセージ、ベーコン、ハンバーグにドバーッとトロトロのラクレットチーズをぶっかけて食べる。


そういう世代にはわかると思いますが、アルプスの少女ハイジで夢見たあのトロトロチーズがここなら叶えられます。


周りは、ほとんど女性でしたが、負けじと私もチーズを口いっぱいにほうばりました。


幸せです!!


デートに、忘年会にと気になる方は、是非!!

渋谷と恵比寿にありますよ!














では、次回!!


☆☆★★ 東京目黒店 年末年始 営業時間のご案内 ☆☆★★

12月25日(月)~12月27日(水)通常営業 AM6:00~PM8:00

12月28日(木)年内最終営業日 AM6:00~PM5:00

12月29日(金)~1月3日(水)休業日

1月4日(木)新春初売営業 AM6:00~PM8:00

1月5日(水)通常営業 AM6:00~PM8:00


●ワークハウス東京目黒店
http://workhouse.co.jp/home/shops/tokyo-meguro/
●ワークハウス東京目黒店Facebook
https://www.facebook.com/%E3%83%AF%E3%83%BC%E3%82%AF%E3%83…/
●ワークハウス東京目黒店ブログ
http://whmeguro.blogspot.jp/
【ワークハウス全店】
●ワークハウスホームページ
http://workhouse.co.jp/
●ワークハウスFacebook
https://www.facebook.com/workhouseOKAYAMA/
●ワークハウスinstagram
https://www.instagram.com/wh_pbase/
●ワークハウスLine
https://page.line.me/workhouse
●ワークハウスYouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UC56ADutU0c8w1ez29idiTgQ
#クリスマス
年末は焦る
CCC
チーズチーズカフェ
ラクレットチーズ
トロトロチーズ




0 件のコメント:

コメントを投稿