2018年1月23日火曜日



なんじゃあ~~~この雪は~~~~!!!!

とびっくりするほど雪ふりましたね☃

ワークハウス東京目黒店小室です!

昨日朝からちらちら降っていましたがこんなにふるとは思っていませんでした(゜_゜)!

夜になるにつれどんどんどんどんどんんんどん吹雪いていき
遭難するのでは?と思いながら歩いて帰りました。
脳内BGMはユーミンのブリザ~~~~ド♪(1フレーズしか知らないので延々ループ)

久し振りの雪ではしゃぎながら雪ダルマ作ったり
雪にダイブしたりきゃっきゃしながら帰っていたのですが家に付く頃には
全て溶けてしまえばいいのに。。。雪道めっちゃ疲れるがん。。と
だいぶ体力消耗しました。。

雪国出身の方にとったらこんなのちょろいのかと思いきや
青森出身の相馬さん、帰り際思いっきり店前で滑っており、
関係ないなと思いました。(ばらしてごめんなさい。)



そんな相馬さんを見て
こ、こけたくない。。!と怯えた私はとあるアイテムを装備して雪道を制覇しました!

それは。。

アイススパイクです!!


装着簡単、3ステップで靴に簡単に装着できるアイススパイク!

つま先とかかと部分にスパイクが付いており、防滑効果抜群です。

-40℃の寒さに耐える合成ゴムを使用しており、
サーモプラスチックエラストマーを使用しているので、
寒冷地でも柔軟性を失わず、しっかりと靴をホールドします!

写真は長靴に装着しておりますが、スニーカーや革靴などにも使用できます!

昨晩と今朝使用したのですが滑ってこける事無くもりもり歩けました!!!


すごい!!!

お家や職場に準備しておくととても便利です(^▽^)!

本日お仕事の方、お出掛けの方、足元に十分お気をつけ下さい!
暖かい格好で!!!

ワークハウス東京目黒店は本日も元気いっぱい営業しております!!
みなさまのご来店お待ちしております~~~!


それでは!
ワークハウス東京目黒店小室でした!!




0 件のコメント:

コメントを投稿