2018年2月1日木曜日


みなさまこんにちは!
ワークハウス東京目黒店小室です!

目黒上空は雨がしとしとふっております☂

果たして雨は夜更け過ぎに雪へと変わるのでしょうか☃

雪かきスコップは東京目黒店まで。。。




最近アシックスデビューしました!




1度履いたらやめられない、リピーターが多い、足が疲れないなどなど
アシックスユーザーからの口コミはいくつも聞いており、接客時にも使わせていただきましたが!

実際履いてみなければわからない!!!

と、いうことでFCP106を購入!

見た目とGEL入りで選びました(╹◡╹)笑



立体形状の中敷がはいっているのでとても足にフィットします!

そしてかかと部にはアシックスのスポーツシューズにも入っている衝撃緩衝材GELがクッション性を高めてくれると!の!こ!と!で!

なるほど~~~~~!これか~~~~~!

と疲れにくい理由を直に経験!!

確かに。確かに確かに疲れにくい。

サイズ展開もFCP106は21.5cm~と幅広く対応!

店頭では一部品番のみ22.5cm~24cmと取り揃えております!

店頭にないものは1足から取寄せ可能ですのでお気軽にお声かけください!

サイズを履き比べてみたい!と言う方も大歓迎です(^〇^)!

お待ちしております☆


それでは!
ワークハウス東京目黒店小室でした!









0 件のコメント:

コメントを投稿