2018年2月20日火曜日




みなさまこんにちは!
ワークハウス東京目黒店小室です!

つい先日まで雪マーク☃ が付いていた今日ですが
暖かい1日になりましたね^^☀

このまま暖かくなるのか、また冷え込むのか、、

花粉も飛び始めているみたいですね(´・ω・`)

花粉症ではないのですが、今年こそ感染するのではとびくびくしています(´・ω・`)



そんなこんなで各メーカーより春・夏のカタログが続々と届いております✰



新年度に向けて新しい作業着、制服のご提案もさせていただきますので
お気軽にお声かけください!

サイズや、色の確認をしたい!

1度持ち帰って考えたい!

という場合はサンプル貸し出しもしておりますので、
是非ご利用ください!!

社名刺繍、プリント加工も1着から承っております☺ ☺ ☺

皆様のお越しをお待ちしております~!


それでは!

ワークハウス東京目黒店小室でした!!









0 件のコメント:

コメントを投稿