2018年2月5日月曜日



皆様、こんにちは!
ワークハウス東京目黒店です。

今週は雪の心配はなさそうですが、
北風が強く吹くみたいなので、寒さがより感じるかもしれません。
まだまだ、防寒対策は必要ですね♪

私事ですが、スマホをアンドロイドからアイフォンにしました~。

・・・使い方が全然分かりません。。

昔、アイフォンを使った事があるのですが、使い勝手が全然違いました。
慣れるまで時間が掛かりそうです・・・(´・ω・`)

ここからは新商品紹介です!

LEDのポールライトが入荷致しました!!

照射方位360°照らしてくれるライトです♪

明るさは脅威の10000lm!
本体には、三脚足がついていますので、自由に広げて設置できます。
コードは3m付きで、防水等級はIP54となっております。
(※雨天時は使用しないで下さい)

作業灯だけでなく、室内の間接照明・玄関先などの足元照明・店舗等のデザイン照明としてもご使用頂けます。

是非、いかがでしょうか?

ワークハウス東京目黒店 浅沼
  
#ワークハウス
#都立大学
#目黒
#東横線
#LED
#ポールライト
#照射方位360°





0 件のコメント:

コメントを投稿