2018年3月22日木曜日


 みなさまこんにちは!

ワークハウス東京目黒店小室です!
昨日は雪がふってびっくりしましたね!!

朝からけっこうふっていたので積もるかな?
と思ったのですがみぞれみたいなべちゃ雪だったので
積もりませんでしたね(´_`)

今朝は雨だったのですがお昼頃には良いお天気で
日の光が気持ちよかったです(^▽^)

しかし花粉の飛散がすごいらしく、スタッフも辛そうでした(T_T)

花粉症のみな様お大事にしてください。。

おそろしや。。。



本日紹介する商品はこちら!!

アジャストマックライト AS-7100

軽量透湿レインスーツです!







サイズは・S~4L(4Lは取寄せです。)
カラーは・ネイビー・ブルー・レッド(レッドは取寄せです。)

◎裾上げ調節機能付き!
内ボタンで3段階で最大10cmの股下調節が可能です^^

◎フードフィットコード!
フード内に調節用のコードを装備。
マジックテープで簡単に固定できます。
あごにしっかり固定する事でフードとの連動性が高まり
安全性が向上します!

風がふいてもフードが脱げないのが嬉しいですね!

◎腕まくり調節機能!
腕まくりをした時のずれ落ちを防止するボタンを袖口に装備。
作業も集中できます!

◎反射パイピングテープ
◎背面ベンチレーション
◎収納ポーチ付き

お仕事はもちろん、アウトドアや通勤、通学にも
おススメです!!

是非是非お買い求め下さい!


それでは!
ワークハウス東京目黒店小室でした!







0 件のコメント:

コメントを投稿