2018年3月4日日曜日




みなさまこんにちは!
ワークハウス東京目黒店小室です!

本日東京は最高気温20℃越えで暖かかったですね(ू•ᴗ•ू❁)

私は昨日こたつを処分しました!



ついうっかりこたつでうたた寝、、、をしてしまうので

脱!こたつ!と言う事で今年でこたつとはおさらば、、、

来年はこたつなしで過ごしたいと思います(`・ω・´)!!!!





三寒四温の季節でまた寒くなる日がくると思いますが
体調崩さないよう、お気をつけ下さい!


春夏商品がどんどこ入荷してしております!!!

本日は靴下!!です!!





先丸タイプ、5本指タイプ、レディース対応の小さめサイズ、浅履きタイプなどなど
様々な種類を取り揃えております(^^)

デザインも機能性もばっちりなのでぜひぜひお買い求めください!

それでは!

ワークハウス東京目黒店小室でした!








0 件のコメント:

コメントを投稿