2018年3月16日金曜日




みなさまこんにちは!

ワークハウス東京目黒店小室です!

先日友達と映画を観てきました!!


ドラえもん!!!です!!!!




キャッチコピーがあるそうで、

・見つけたのは、宝物以上の、宝物。

・勇気と友情は、海賊にも奪えない宝物だ。

・その島を作ったのは、愛でした。

調べてる途中に内容思い出して泣きそうになるぐらい感動しました。。!


涙もろいくせにハンカチを持って行くのを忘れてしまい、
袖でこっそり涙をぬぐっていたら隣に座っていた女性が
スッと暗闇の中ティッシュを差し出してくれました。。

正直ドラえもんより感動してしまったのと同時に、
嗚咽が漏れるほど泣いていたのだろうか?と不安になりました。。

とても嬉しかったので私も何か人の役にたちたいと思いました(´_`)




そんなこんなで本日紹介するのはこちらです。


エースグローブ
WS3200 耐油底安全長靴です!

カラーは迷彩グレー!!





PVC(塩化ビニール製)なのでひび割れにくく、耐油底。

◎抗菌防臭裏地付
◎つま先に鋼製先芯使用
◎脱ぎ履きしやすいキック付

食品加工から土木、建築作業まで幅広い用途に対応しています^^☆

サイズは
24.5~27cm
28cm・29cmとなっております!!

ぜひぜひお買い求めください!

それでは!
ワークハウス東京目黒店小室でした!

良い週末を~~~~!!








0 件のコメント:

コメントを投稿