2018年4月9日月曜日


みなさまこんにちは!
ワークハウス東京目黒店です!

週末いかがお過ごしでしたか??

私は姉が仕事で東京に来ておりました(*'-'*)

お家に泊まっていたのですが仕事だったのであまりゆっくりはできず、、(;へ:)


しかし一緒にご飯を食べに行けたので楽しかったです(^▽^)!


▷▷▷▷▷▷▷ ▷▷▷▷▷▷▷ ▷▷▷▷▷▷▷ ▷▷▷▷▷▷▷


本日紹介するのはこちら!!!



TS DESIGN 61145 RIP STOP メンズカーゴショートパンツ





611シリーズからオールラウンドに使えるハーフパンツ登場!

カラーは・ホワイト・チャコールグレー・ブラック・ロイヤルブルー・キャメルの5色!
ワークハウス東京目黒店では、チャコールとブラックのみ在庫しておりますので、
他色はお取り寄せになります。

サイズはS-6Lの8サイズ!
ワークハウス東京目黒店では、S-3Lまで在庫しておりますので、
4L-6Lはお取り寄せになります。

引き裂きに強いオールシーズン対応のリップストップ素材を使用したハーフパンツで、
あらゆる場面で使いやすい素材とデザインとなっております!

また、生地に導電繊維混入なのでほこりがつきにくくなっております。

ぜひぜひチェックしてみてください!!

それでは!
ワークハウス東京目黒店小室でした!!

今週も頑張りましょう~~~~!!!






0 件のコメント:

コメントを投稿